忍者ブログ
結構いい加減な不定期更新の一人言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日頃拝読している猫カフェ「ねこのみせ」オーナーさんのブログにて、金曜のみ営業していた紅茶専門猫喫茶「みどりのにじ」さんが閉店すると聞き飛んでいきました。
悲しいかな「みどりのにじ」さんの時に行った事がありませんでしたが、臨時営業で上位版「ねこのみせ」さんになっているとの事でぶらりと足を運んでみました。

料金は「みどりのにじ」さん時と同じだそうで、今回は3時間パックを選択。
窓際に席を陣取って鋼の錬金術師を読みつつ待っていると

ダージリンとワッフル

ダージリンとワッフルのサービス。それもおかわり自由。
(食べかけで汚くてすいませんorz)
おかわりこそしませんでしたがいい香りで美味しかったです。

日本茶と中国茶のブレンド?

しばらくするとまたまたサービスでもう1杯いただけました。
独特のいい香りでハーブティーのような感じでした。何のお茶か聞きそびれましたが・・・何故聞かなかったし俺('A`)

更にこの後もう1杯いただきました。スタッフさんのお話とオーナーさんのブログから推測して凍頂烏龍茶と思われます。見た目は薄い緑茶(酷)でしたが香りや味は全然違いました。

ヴィー太

そして忘れてならない猫スタッフの存在。
座っていた椅子の下で昼寝し始めたのでニヨニヨしながら1枚。

ふとましきタマ

途中ちょっと席を立ってパシャリ。
すごく・・・ふとましいです・・・


個人的にいつもと違っていい気分転換になりました。
今後の金曜日はまだまだ試行錯誤していかれると思うので、お金の許す限りちょこちょこ行ってみようかと思います。


余力があったらお菓子持っていこうかな・・・
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
HN:
樹 朧鴉
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームしつつ、絵描きしつつ、ふるぬっこしつつ。
Copyright ©  -- 幻想録 -ウツツゴト- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]