忍者ブログ
結構いい加減な不定期更新の一人言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カボチャ紳士

長いこと放置してるのはいつもの事ということで。
まだまだドラネス継続中です。

キャデ12月

どのゲームも同じかと思いますが、ドラネスも例外なく街がクリスマス仕様になっています。
何かイベントの達成度により雪が降っているらしいのですが忘れました。
地面に落ちると雪がとまって消えたり、よく見ると雪の結晶がちゃんと描かれていたりと細かな作りが綺麗ですね。

幻影取得

そんな12月仕様で雪が降る前ですが、パラがアクロを差し置いて幻影称号を取得しました。
装備といい火力といい、もはやメインキャラは完全にパラになりました。
マビでは魔法特化で後衛職みたいなポジションですが、こちらは丈夫でガツガツ敵を蹴り飛ばす前衛職です。


ちなみにSSは雪が降っているもの以外は少し前のもの。
PR
先日、「腐ったにんじんには顔がある」というしょうもない小ネタに気付いたので撮ってみました。

人面にんじん

やっぱり顔・・・に見えます。

ちなみにこの後食べてしっかりMP減りました。
腐ってないにんじんに顔はないのでご安心下さい。
「嘘だろー」と思う方はダークレア等でにんじんを探してみるのも一興です。


ところでドラネスのにんじんには四肢の如く根っこが生えていますが

アルルーン

腐ってなくて顔があって四肢がある根菜類マンドラゴラ。
おまけに喋る。

個人的には好きです。
バル鯖でメインに動かしている2キャラのメモ。
決して参考にはならないと思います。

バル鯖アクロ
1st:アクロバット

10月末現在Lv40カンスト。
蹴りスキルに重点を置き、40スキルはとっていません。
画像ではハロウィンアバを着せていますが普段は全身レアアバ。


バル鯖パラ
2nd:パラディン

10月末現在Lv32。
物理パラっぽいスキル振りをしていますが中の人のPSがお察しなので身内向け。
黒翼付、腕と靴のみマジアバ。そのうちレアに取り替えたいところ。


他にエレとマセ、ネル鯖にも4キャラいますがまともに育ってないので省略。
それなりに育ってきたら掲載するかもしれません。


エレナ

エレナかわいいよエレナ。
inセントヘイヴン

まあ、マビでやる気が出なかったのでドラネスに手を出してみました。
手を出したのは大体1ヶ月半くらい前のお話ですが。
個人的には楽しいです。

身内でばっか動いてたマビと違い、野良PTで動く事が多いです。
経験もソロよりPTの方がおいしかったりとグループ行動向け。

何が何だか分からない

アーチャーで始めた割に突貫してることが多かったのでアクロバットに転職。
メインキャラは現在Lv40でカンスト、サブに物理パラディンを置いて黙々とクエスト消化してます。
ギルメンさんとスカイプで喋りながらあちこち走り回る日々です。

結構装備の取引やらが課金の必要なところが多く、プレイは無料だけど課金ゲーなところが個人的にしょんぼり。
でも運営の対応はマビよりずっとマシだからいいやとか(ry

無駄に叩いて+10

初めて過剰強化(+7以上強化すると装備が消滅する可能性がある)にトライして調子こいていたら大変なことになりました。
しかしLv40になるともっといい性能の武器があるので使う機会が全くありません。

どうしてこうなった。
| HOME |
Calender
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile
HN:
樹 朧鴉
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームしつつ、絵描きしつつ、ふるぬっこしつつ。
Copyright ©  -- 幻想録 -ウツツゴト- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]