忍者ブログ
結構いい加減な不定期更新の一人言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパーク取得

報告遅れましたが。
スパークを無事ランクFに上げられました。

錬金メインに扱ってるわけじゃないのに何阿呆やってるんだー!
とは思うんですがいいじゃないかしらと?(あれ?
そしてギルド内初のスパークランクF取得者になってしまいました。

さあ次はサブのスパーク取得・・・って言ったら例外なくフレに突っ込まれました。
錬金やらせるのはサブなんです、はい


お話変わって、プラン(スキル上げ優先度)変更。
ぺ中でのブレイズ要員の需要が出たらしいので、ISからブレイズに変更です。
まだ素intが450くらいなので威力は弱いですがが


更にお話変わって(変わりすぎ
知人のブログをうろうろしてたらリンクしていただいてたのを見つけたので追加してみました。
いやはやありがとうございます。m(_ _)m
PR
まずはフレの復帰から。

FL_結婚式

かつてお世話になっていたギルドのマスターさんが復帰し、結婚しました。
再婚らしいのですが細かいところはよく分かりません。
とりあえず祝儀にロマンティックテイルセットと祝POT、新婦さんにはボニータツインリボンを押し付けておきました。
インベの邪魔だったからなんて言えない

次に2ndG11(サブのG11)

2ndG11

ゴーレムこと王政さんのお手伝いを経て無事に終了しました。
しかし今回失敗した事と言えば

2ndG11_ペンギン姿

ペンギンローブを着たままクリアしてしまったことでしょうか。
シリアスなシーンのはずがネタに。

続けて与作オンライン・・・もとい木工でstr上げをしつつS2も開始していきます。

サイプラスカリバーンハンマー

カリバーンはサイプラスハンマーに貼り付けて終了。
唐突ですが。

FBL1

マジマス

無事FBL1達成、マジマストレ終了いたしました。


魔法バカの道のりはまだまだ険しいです。
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
樹 朧鴉
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームしつつ、絵描きしつつ、ふるぬっこしつつ。
Copyright ©  -- 幻想録 -ウツツゴト- --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]